top of page

今日のまるしぇ♪

  • 執筆者の写真: kanayume-marche
    kanayume-marche
  • 2022年4月15日
  • 読了時間: 1分

みなさんこんにちは!金努福祉会地域子育て支援センターまるしぇです😊

今日は、午前6組(11名)、午後4組(8名)の親子が参加して、おもちゃ作りをしました♪ 今回作ったのは、ペットボトルを使ったキラキラボトル✨中に入れるのも弁当箱の廃材プラバンを使って作ってもらいました。お子様の好きなキャラクターや絵本などをモチーフに、オリジナリティあふれるキラキラボトルが出来上がっていました~✨✨

とても人気でたくさんの方にお申込みいただき、今回参加できなかった方もいたので、5月にもまた企画予定です!今回参加できなかった方は、ぜひ5月にお申込みください♪

好きなキャラクターをみつけては喜んだり、ジュースにみたてておままごとあそびしたりと、月齢の低いお子様からなが~く使えるおもちゃでオススメですよ~!






























 
 
 

コメント


bottom of page