top of page

明日は避難訓練です。

  • 執筆者の写真: kanayume-marche
    kanayume-marche
  • 2020年7月29日
  • 読了時間: 1分

明日は7月30日10時~11時の間に30分程度の避難訓練を行います。利用者も一緒に避難することになります。非常ベルが鳴りましたら、職員の誘導により、裸足のまま園庭に逃げますので、あらかじめご了承ください。

 
 
 

コメント


bottom of page