top of page

水遊びおもちゃを作りました♪

  • 執筆者の写真: kanayume-marche
    kanayume-marche
  • 2020年7月27日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!金努福祉会子育て支援センターまるしぇです!

今日午前中は、9組の親子があ!そびに来てくれ、おもちゃ作りをしました。廃材を使った金魚や海の生き物などを作りました。お風呂で浮かべてみたり、自宅のベランダで水遊びできるような水遊びおもちゃを、ペットボトルの蓋やトレイ、プラ容器など廃材を利用して制作しました。お父さんも来てくれ、次はお子様と2人で来るといっていましたよ~♪

午後は、4組の親子があそびに来てくれました。日に日に賑やかになってきたまるしぇ、明日もみなさまのお越しをお待ちしております!










 
 
 

コメント


bottom of page